コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

トガったぜ

髪を切ったら、頭頂部の尖りがいつもより二割増しになりました。

やっと仕事終わった。もう数時間しかない週末の休みを楽しむぜ。

とりあえずお腹空いたからガツガツ食べたい。

たまにはニュースくらい見ないと頭が馬鹿になってしまいそうです。

寒くて今シーズン初めてパーカーを出した。

指のカサブタがなかなか取れません。

ああーサンドバッグとか欲しい。うちに庭でもあればなぁ……。大きい木にでも吊るしちまうのにさぁ。

「何とかの匠」とかの言い回しに飽きた。別に所ジョージに恨みがあるわけではないが。嫌いでもない。安易な言葉の流用が嫌いなだけなんだ。