コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

季節は、ずれ

一日雨のため、ずぶ濡れになって仕事して。むつまで配達に行って帰り道、森の中に迷い込んでしまって、やれやれと車を停めたら林の中からリスみたいなのがピョンと飛び出してきてちょっといい気持ち。風邪引くなよ、と一人ごちる。

知らんうちに猪木の団体が旗揚げ戦を終えてた。田村なんて上がっちゃってんのね。

明日、秋田まで野球見に行きます。岩手のソフトバンクの試合が週末だったらよかったのにさ。まぁ、秋田に行くのは10年ぶり。楽しみましょう。野球はレジャーですよ。贅沢な。わかんねーやつにはわからんだろうが。

最近、枕もとに小さいスピーカーを置いて、小さい音で音楽を流して寝るようにしたら、これがまた寝つきがいいんだ。三曲目ぐらいで寝ちまう。ポールマッカートニーのソロファーストなんかよくかけるんだけど、四曲目の「every night」までもちません。「every night」、いい曲なんだけどね。