コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Down the road apiece 好きね。

ストーンズ初期の中でも気に入ってるカバー。定期的に聴きたくなるな。何なんだろうな、このグイグイくる感じ。

結局ポールマッカートニーの来日公演はすべて中止となってしまった。こういうのっていつも思うんだけど、会場周辺に住んでる人はいいけど、僕みたいにさ、イベント毎にド田舎から上京して観に行く人は本当につらい。野球なんかでもいつも雨で中止になったらどうしようとかヒヤヒヤしながら行くもんなぁ。交通費宿泊費その他でとんでもないカネが飛んでいく。ワタシは上京するたびに10万くらいは使っちゃうんだよねぇ。

交流戦開幕!交流戦も今年で10回目だとか。ついこないだ始まったばかりという気もするけどねぇ。まずはカープに快勝!ビジターでも声が出ているカープファンは羨ましい。ホークスはホームが一番声出てないもんなぁ。無言でメガホンダンス踊るのやめれ。

片山ゆうちゃん、やっぱり自供しちゃったか。まぁそうだよなぁ。でも、不思議。自分はサイコパスだ、とかって言うその軽さが。なんちゃって鬱より軽いわ。