コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君は言う 夜が好きで

仕事中、思いっきり尖った木材を手の平に刺してしまったよ。気を付けなくちゃ。痛い痛い。まぁ、ここんとこちょっと忙しくて余裕がないんだよね。

みちのくプロレスに上がってたウェリントン・ウィルキンスJrが亡くなってしまったよ。ヨネ原人との抗争は面白かったなぁ。みちのくプロレスの楽しい部分の一翼を担っていたよ。見た目、あんなガチガチで怖そうな人だったのにね。残念です。御冥福を。

くるりの新譜がとても良すぎて、文字通り寝ても覚めても聴いてる。

とても暑かった。水分摂り過ぎ。

また窓開けたまま寝てひどい夢を見た。いつまでこんな夢を見なくてはいけないのだ。もう俺、30半ばのオッサンだぞ。まぁ寝る前の今はグラン浜田に怒られた事とか思い出しているのだが。くだらないことばかり考えて生きていきたいね。