コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もうめちゃくちゃ

あまりの暑さに高校野球見てグダグダな私なのですが、今日の準々決勝の<a href="http://highschool.nikkansports.com/2006/koshien/score/20060817_2.html">帝京VS智弁和歌山</a>凄すぎでした。9回の攻防なんかもう凄いというか酷と言うか酷いと言うか。帝京の最後に投げたピッチャーなんか可哀想だったよ。ワンアウトも取れない前のピッチャーの後を継いでさ。公式戦登板無しだったんだってよ、この子。最後押し出しのフォアボールのあと、もう呆然としちゃって自分が誰なのかもわからないような顔をしていたよ。
高校野球って何点差あっても関係ないものなぁ。要は負けてても気合で流れを持ってきたほうの勝ちだもの。それにしても今大会は土壇場のドラマが多すぎますが、今日のこの試合はその最たるもの。まぁ、ナイスゲームでした。明日、個人的には日大山形に期待しています。

住民税と国保のお金を払った。両方で7万くらいってのは切ない。マジで仕事そろそろ決めないと僕もやばいって。バイトしようかな。タワレコでバイト募集してたし。