コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

東北なのに

この時間でやっと30℃。厳しいです。それにしても今、仙台のナイターをテレビで見てるんだけど、延長12回で霧のため中断してる。現地の人はたまんねーだろうなぁ。仙台は霧の中断がやたらと多いよな。

今日で盆休みも終わりなので、明日からジム通いを復活させねば。正直疲れが取れなかったので三日間オフにしたのよ。言うほどの運動はしてねーんだけどなぁ。

書くことないから目薬の話でも。最近疲れ目が酷く目薬を愛用してるんだけど、合わない目薬を買ってきてしまったらしくなんか目ヤニが酷くなってきた。疲れ目には効いてるみたいなんだけど。なんかもっとビーンと染みるやつ買ってこようかと思うんだけど、どんなのがいいもんかねぇ。サンテ40使ってるんだけど。皆さんの好きな目薬はなんですか?

就職が決まらなかったので、22日の盛岡のナイター、楽天VS日ハム戦行きます。新庄を見るチャンスはこれが最後だものなぁ。雨降らないでね。