コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

エキサイティングリーグ・パ!

しかしロッテつえぇなぁ。二日連続10得点か。まぁ、二年前もこんな展開だったから阪神はまだまだ気分的にはめげてないだろう。一日休む。これが大きい。甲子園に行きゃ9割以上自軍のファンに囲まれて試合できるわけだし。まぁ、個人的にはどうしてもパ・リーグの応援に回ってしまうわけだが阪神にはもうちょっと盛り上げてもらわないとね。まだ例のJFKとやらを見てないしね。しかし思ったのだが、二年前に阪神に内弁慶シリーズだから甲子園で4試合ならウチの勝ちだったと散々言われたもんだけど、この体たらくと二年前の福岡ドームでの阪神の戦いぶりを思い出すと、阪神だけが内弁慶なんじゃないのかと思った。だってビジターだとガタガタの試合しかしてないもんなぁ。なんつうのかビジターだと序盤から滅多打ち、ってイメージしかないんだよなぁ。

礼服を作った。しかし高い。目玉が飛び出るよなぁ。紳士服の店があんなふうな展開できるのは明らかに利益が大きいからなんだなぁ。しかしまいった。痛い出費だ。まぁしかたないのだが。

まぁ、そんなこんなで。