コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ビデオデッキ

DVDデッキが復活したと思ったら今度はビデオデッキがおかしい。巻き戻しが出来ないのだ。それも変なのは、ビデオを最後まで再生しきると巻き戻しされるのだが、途中で巻き戻しをしようと思うと動かないのだ。もういいかげんHDDに切り替えろということなのだろうか……。

日本シリーズ初戦はロッテが圧勝。まぁ初戦はまだエンジンがあったまってない阪神が不利なのは岡田監督も予想通りだったろうから、負けという結果には別にショックも大きくないのではないだろうか。ただ、今江とサブローに当たりが戻ってしまったのは痛い。金本今岡がノーヒットも痛い。ついでに中継ぎの一人すら引っ張りだせなかったのも痛い。故に明日の試合内容で今シリーズが決まると言っても過言でないと思われるので、まぁ明日は阪神の頑張りに期待したいところ。

取引先の社長が今日亡くなられてしまった。これからちょっと慌ただしいかも。お世話になった人なので、ご冥福をお祈りしたい。