コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

戻っておくれよ 遠い約束

仕事後、なんか知らんがえらい人ばかりの会議に出席した。やたらと場違いだったので気疲れした。まぁ、まだまだ偉くなれない。

明日から日本シリーズ。城島はメジャーリーグ挑戦がほぼ決定的。そして僕は何も変わらず、ただただ泳ぎつづけるのみ。なぜか心臓がじんわり重たい。

先日書いた話の続き。日刊スポーツの占い担当の先生が急逝して連載が終わってしまってたのだが、今日見てみたらなんと弟子が引き継いでやってる!ということでワタシの煩悩は止まりません。

2005年もあと二ヶ月しかないというのに。何にもなしえていない。雪が降る前に頑張るのだ。何のことやらわからんとは思うが、まぁそんなもんだ。とりあえず明日礼服を作りに行ってこよう。