コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さらば初芝清

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050919-0040.html
初芝引退表明。
パ・リーグファンとしては非常に悲しいです。ロッテオリオンズを知る数少ない男。ミスターロッテ。僕達の世代にとっては悲しいです。これも時代の移り変わりなのでしょうか。残る田中幸雄や大道が引退する時が、僕達昭和の終わり世代の悲しみの時となることでしょう。
敵ながら、なんか初芝にも優勝を味あわせてあげたい気持ちになってきた。

坂田はまたも王座に届かず。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050919-0020.html
亀田がまた増長すんだろうなぁ……。

今月もあと2週間……。どこまでやれるだろうか……。今週末まるで成果無しだった。くたびれもうけだった。