コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

確かなものは 欲望だけさ

どうしろっつーんだ!オラァ!

おかやま山陽高で部員に全裸ランニング
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050921-0020.html
意味わかんねー。あっちの趣味なのかしら、と思わずにはいられない。

20〜30代狙い撃ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000085-mai-bus_all
俺たちの世代って、こういうののターゲットになりがちだよな。今一番カネ持ってる世代ということなんだろうけど、子供のときに生きてた世界にすぐれた文化があった証明だとも思うんだ。

ロッテにホークスが三連敗。それを踏まえての王監督のコメント。
http://www4.nikkan-kyusyu.com/da/ougoroku/
王監督もずいぶん大人になったよなぁ。こんな負け方を一番嫌う監督だったのに、しかたない、と切り替えられるようになったとは。昔だと文句ばかり愚痴ばかりだったのに。やっぱりジャイアンツの監督時代や負けばかりのホークス監督就任当時とは全然気分が違うのだろうか。

自分の感覚しかしんじな〜い。そういうことです。