コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雪塗遊戯

朝から雪。会社でも雪かきし、帰ってきてからも家を雪かき。さすがにぐったり。体から湯気が昇るくらい一生懸命やっていた。水が美味い。

今日も特にない。今月は仕事もうまくいってないが、帰宅してからも毎日ギター触って寝てるだけ。健全ではない。人生はつまらないことを繰り返してる時間が大部分を占める、と思ってる。つまらないことじゃなくくだらないことがしたい。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050217-0020.html
明らかにウソ。盗みくらい普通にしてるだろ。チェックが甘かったなんて思いもしなかったこと言うなよ、それが面白いと思ったから流したんだろ。ごまかしときゃ公序良俗に反しないのか。だからテレビって嫌いなんだ。しょぼい姿勢で作った番組を一日垂れ流しだもんなぁ。今のテレビってつまらなすぎて反吐が出る。もうしばらくスカパーしか観てない。

酔っ払いが電話してきた。何やってんだおまえは!