コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢のコラボレイション

さっき、よゐこの0円無人島生活スペシャルを見てたのだが、藤岡弘、内藤大助が同時に無人島に到着してインスタント藤岡弘、探検隊が結成されてた。
うおおおおおおおお。どっちも大好きなワタシとしてはこれはたまらないものがあった。ちょっと洞穴があっただけで、
「ちょっと待ってくれ!」
言いまくる藤岡先生はやはり最高です。いつになったら藤岡弘、探検隊シリーズは復活するのか。やはりあれじゃ視聴率は取れないのか。ファンタジーと馬鹿馬鹿しさを楽しめない日本人には無理なのか。無念すぎる。

なにはともあれ、ウツボをお土産にもらった内藤はあれをどうしたのでしょうか。そして藤岡先生が作ったしゃぶしゃぶはうまそうだった……。

昨日の大雪を考え、仕方ないので朝からスコップ持って会社に行って雪かきした。日曜は会社に入るな、とのお達しがあったので(セコムが入ってるので鍵も開けられん。って言うか遊んでんじゃないんだからそれくらい許可しろよ、と思うのだが)仕方なく持ち込み雪かきですよ。しかし、一人でやってるからまったく能率が上がらない。頭にきて半分で止めて帰ってきた。これでも雪が片付いてないのが俺のせいになるのだろうからたまらない。

あとはのんびり家でテレビ見てた。つまり、今日は一日テレビ見てたってわけ。腐ってるなぁ。