コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

男球

逆境ナイン」観てきたんだけど、イマイチだったなぁ。ホント藤岡弘しか見所がなかった。とはいえ、あの手の荒唐無稽な漫画を実写にするとあんな仕上がりにしかならないのかもなぁ……とも思いました。途中で寝そうだった。クロマティもこれの二の舞踏みそうな予感がする。

久しぶりに夏っぽい気温になった。午前中仕事して特に変わりばえなし。サスケがあげられたくらい。連休も無駄に終わる。そういやチーノの屋上でビアガーデンを短期的にやるらしいんだけど、行きたいなぁ……。でも、暑い日じゃないとなぁ。今年このままいったら冷夏で終わりそうだけど、長期予報はそんなこと行ってなかったしなぁ。個人的にはスイカが待ち遠しいくらい暑い夏になってほしいんだけど。僕は種までスイカ食べますよ、ハイ。