コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生ロマンスカー入り

それにしてもまだ30℃越えとは……。ここ数年ではなかったことなので、正直バテバテ。肉体労働もしんどいです。

9月の残暑の折は「夏のぬけがら」ばかり聴く。染み入るが、いつもより少し気温高いのが残念なところ。季節外れのスイカを食べたらこいつが腐ってて……。災難でございました。梨は美味しいです。

車は大体決まった。来週あたり来るかな?まぁ、適当に決めました。電話で注文だもん。いかに思い入れがないか分かろうというもの。

電話の権利をワタシ名義に一本化。印鑑証明など必要とのことで面倒ながら近所の支所に。冷房切ってるもんだから暑い暑い。申請書に汗が落ちるぜ。職員の人の体調が心配になるほどだった。
今後の我が家の方針をこないだお袋と打ち合わせ。そんな歳になってきた。

とりあえず最近はほうじ茶が多いです。あとガリガリ君はやっぱり梨味が素晴らしいです。

まずはまたシャワーだ。