コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

攝津は最高のエース

雑誌「野球小僧」が好きでずっと読んでいたのだが、今月号を見てびっくり。マニアックかつ情熱溢れる雑誌だったのに、いきなり中身スカスカ。読むに耐えないほどだった。当然買わないで帰ってきた。何でこんなことになったのか調べてみてまたびっくり。白夜書房でクーデター的に社員がごっそり辞めてしまっていたらしい。残念だな。毎年楽しみにしているマニアックな選手名鑑ももう読めないのか。

おそらく今度全日に行くのだが、曙がこないだの電流爆破のダメージで来ないらしい。なんか知らんが武藤もいない。とりあえず楽しみなのは船木とSUSHI。

もう風通しが悪いどころではないうちの会社。使えない人間(人に対してこういうことを言うのは嫌いなのだが、我慢できないほど使えない)に限って無駄口減らず口が多いんだよな。あーぶん殴って終わりにしてー。

まだ車購入問題は進展していないのだが、買ったら紅葉を見に久し振りにドライブでも行くか。お気に入りの音楽かけてさ。結構幸せ。

とても好き。この曲かけて遠出するのが最高に好き。