コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

窓を開けて

対ロッテ三連戦を裏ローテで三連勝出来たのはデカい。今シーズンもまだまだ楽しめるぜ。ところでカード全焼を最近の言葉で「スイープ」って言うらしいけど、あまり好きじゃない。そもそもこの手の新しい言葉に乗っかって日常で使うのはかなり苦手だ。かっこ悪いと思ってる。

新しい車の打ち合わせ。おそらく普通のリッターカーで決まりで、予算も打ち合わせた。あとは程度と装備の摺り合わせで決まるであろう。唯一注文をつけなかったのは色。ピンクでもいーよ、それより車の程度重視だと言い切ったのはいいけど、ほんとにピンクが来たらどうしよう。まぁ、それはともかく、当分経済的にまた締めて生活しなくては。

暑さも和らぎ、そろそろ秋かな。トマト祭りは中止か。