コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

手に入れたら離さないよ

午前中仕事して昼頃家に戻る。そしてやっぱり気がついたら寝てしまってて夕方起きる。ホークスが二回までで6点リードしたのを確認してからジムへ。終わって家に帰ってきて、とっくに終わってるもんだと思ってテレビをつけたら7−7の同点で延長戦。何とか振り切って勝ったが酷い試合してんなぁ。やっぱり連勝中と違って勢い落ちてきてんなぁ。

僕のカレンダーの組みかたが悪いといわれればそれまでなのだが、明日も休みだ。そして出勤だ。平日に休めないのは覚悟の上でカレンダーを組んでいるのだからしかたない面もある。でもさぁ、それなら週末に休ましてほしいのだが週末はがっちり他の人に押さえられているからどうしようもないんだよ。それで平日の活動が少ないとかって言われても俺にはどうしようもないよ。
明日も何とか午前中に終えて「逆境ナイン」を観に行きたい。夜の時間に映画を観に行くのが難しくなってしまったので、休みの日の時間をうまく使っていかねばなるまい。くっだらない映画を見てつかの間の心の平静を手に入れるのだ。

昨日の破壊王の死に伴って、喪に服そうと今日は「爆勝宣言」ばかり聴いていた。パチンコ屋に行けば必ずかかるこの曲、一般市民の方々もそれとは知らず聴いてんじゃないだろうか。パチンコ屋はやたらとプロレステーマ曲がかかる。確かに気合が入るので、なんつうの、、、つぎ込んじゃうんだよなぁ。まぁ、正月以来行ってないんだけどさ。蝶野の「crash」もすげぇ気合入るんだよなぁ。エアロバイクの回転数も知らずのうちに上がりまくってんだよなぁ。小橋の「sniper」好きなんですけど、これCDで持ってないんだよなぁ。誰か僕にCDのコピーかmp3ファイルで分けて下さい。お願いします。