コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あーあああーあああーあああーあーあああー

今週に入って日記をあまり書いてないのは特に理由もないのだが、ほんとーーーーーーーうに書くことないんだ。今日なんか題名すら思いつかない。才能の枯渇だ。んなことはない。まぁ仕事してても特に変わったことないし、家に帰ってきてからも毎日同じルーチンを繰り返して、ついでに金もない。
明日、休出。でも、夜何とかKAIENTAI-DOJOに行けるかなぁ。でも、この路面状況の悪いときに八戸ハイツまで行くのは実に勇気がいるよ。

つまんないからビールでも飲むぞ。…キくー。効いてきちゃったよ。キマってきちゃったよ、ガハハー。おい、ツマミが欲しいぞ。ツマミー!ジタバタ。
よし、ブルースを聴くぞ。ジュニアウェルスだ。俺もHOODOO MANを名乗ってもいいかい?

政治家ってさぁ、対立勢力が言ったことに何でも反対しなきゃ務まらないらしいよね。何から何まで意見が正反対なんて、この世の中にそんな人間っているのかしら。前々からいつも言ってることだが、この国の政治家って国を良くするためじゃなくて、対抗勢力の揚げ足を取るための活動しかしてないように見えるんだよね。だからつまんないんだよなぁ。馬鹿馬鹿しいんだよなぁ。

寒いといつも右手の甲がガサガサに荒れてしまうのだが、今年は気がついたときにハンドクリームを塗るようにしてみたら例年ほどではなくなった。やっぱり何でも心がけなんだなぁ。俺のもっとも苦手とする分野です。心がけ。