コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

すがりつき、からみつく

日増しに寒さが厳しくなっておりますが、ようやくワタシも風邪が治りかけです。クロマニヨンズのライブには間に合いそう。それにしてもあちこちで風邪をばら撒いてしまったみたいでワタシの周りに風邪っ引きが多くなってしまって。参っちゃったなー。ホントごめんなさい。

火野がKAIENTAIをやめた余波で、天龍引退興行の諏訪魔VS藤田の各々のタッグパートナーが関本と岡林になった。これ、今日本で一番ゴツゴツしてるタッグマッチといっても過言ではないかも。実に楽しみなんだが、おそらく大晦日の一騎打ちに向けての不透明決着になりそうな気が。まぁプロレスなので大事なのは結果ではなく、今度のタッグマッチで何を見せてくれるか。これですよ。大晦日は有料でも買っちゃうかも知れん。出来れば生で見たかったが仕方あるまい。しかし年末のプロレス興行の話題が出るということは今年もあとわずか。早いものだ。42歳の季節もこうやって過ぎていく。

まぁ、しゃーない。いろいろしゃーないが、とりあえずクロマニヨンズ楽しみだな。個人的にはロックンロールの11月、ROCK'N ROLL NOVEMBERさ。