コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

季節の贈り物

この季節の梨はうまいね。青森県人なので年がら年中リンゴ食べてるけど、この季節は梨に浮気してまうね。

南海ホークスのレプリカキャップを注文してしまった。希望者が10人に達したら作ってくれるらしい。本物はバカ高いのでレプリカで充分。来年はそれかぶって応援だ。今年はさすがにもう生観戦はきついだろう。ホークスは今日は何とか勝った。大道大先生が貴重な犠牲フライを打ってくれたおかげだ。しかし松中と城島は最近全然だめだ。イライラするぜ。

知り合いに頼まれてアダルトDVDをヤフオクで競り落とす羽目に。妻子持ちは大変なのだから、と何度も何度もお願いされていたのを今回ついに頼まれてしまったわけだ。しかし初めてアダルトのオークションをじっくり見たが、100枚セットとか普通にあるんだなぁ。普通の人間は100枚も持ってても全部見られないと思うんだがどんなもんなんでしょ。

しかし疲れた。明日も休日出勤するからにはなんか成果を出したいものだがまるで今月はうまくいかない。