コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

甘露水ください……

昨晩は会社の人と飲んでました……。
なんかやたらと眠いのです。でも変な時間に目が覚めてしまったのでとりあえずこれを書いてます。寝るときは頭も痛くてちょっとつらかったのですが、やっと頭痛も治りました。今日はジムに行って、そのあとはのんびり体を休めようと思います。っていうか何もする気力がありません。
酔っぱらって帰ってきてすぐ寝たんだけど、窓が全開になってるのに気がつかなくてさ、なんか今風邪っぽい気もするし。

今日は川嶋VS徳山のボクシング世界戦があるのですが、例によってテレ東なのでまたも観られません。いいかげん腹も立たなくなってきました。地方はきつすぎます。

岡村靖幸覚せい剤で逮捕されていたとは。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050717/20050717-00000744-fnn-soci.html
全然知らなかったのだが。僕らの世代の人でちょっとマニアな人は好きな人が多いんだよね。俺?そんなに好きじゃないんだけどね。

まぁ、今はそんなとこで。ライオンズに昨日も負けて気分が悪いし。水が欲しい……。