コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

徳山陥落

ついに徳山が王座から陥落してしまった。しかし川嶋に負けるとは思いもしなかったなぁ。しかも初回ノックアウトでさ。まぁ、試合見てないんだけど、きっとモチベーションが枯渇してたんじゃないかなぁ。あのユーりでさえ、V9で終わってしまってんだもんなぁ。でも、川嶋もそんなに強い選手とは思えないので、きっと初防衛戦で中南米系の選手にスコーンと負けてしまうでしょう。

酔っぱらった。飲まないとやってられなくなってきた。こりゃいかんなぁ。

ズレータがオールスターに選出された!パナマの恵まれない子供達のためにも活躍してくれ!