コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

完全休暇と完全王者

結局昨日のダメージから何もする気が起きず。午前中のうちにジムに行って帰ってきたらもう爆睡。起きたら夕方6時前だった。

ノアのドーム大会をテレビで見てた。小橋VS健介は実にいい試合だった。噛み合ってた。チョップだけで金が取れる組み合わせはこの二人でしかありえないだろ。むしろメインの三沢VS川田は衰えが如実に感じられてちょっとつらかったかも。確かに昔見てたあのムーブが繰り広げられて興味深くは観られたんだけど、両者の対戦の質はもうこれ以上上がり目がない感じがした。

ボクシングの川嶋VS徳山は徳山の判定勝ちだったらしい。こっちは観られなかったのだが。やはり川嶋は徳山を技術で上回ることは出来なかったな。これでは前回のKOはラッキーパンチだと言われてもしょうがないよな。まぁ、徳山もこの再戦までしかモチベーションが持たないような気がするから、今度の王座は長続きしないだろうなぁ。

明日は取引先の宴会に顔を出さなくてはならない。非常にかったるい。私は仕事上の宴会とか基本的には大嫌いだ。だって楽しくねーんだもの。あんなのやってる人たちだって楽しくないんだろうし、やめてしまったほうがいいのにね。形だけ取り繕うこういう日本的な思考が大嫌いだよ、俺は。結局楽しいか楽しくないかしかないんだからさぁ。この不景気に無駄金使うのはやめようぜ。