コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

勘弁してくださいよ、ミセスアリソン

SINGER SONGERのシングルを借りたので聴いてみる。ラジオで聴いてたんだけど、改めていいですね。曲はくるりの岸田君が書いてんのかと思ったらcoccoが書いてんのね。岸田君っぽいフレーズもがあった気がしたんだが気のせいだったのか。
ところでこのシングル、DVDがついてんだけどなんか映像監督小川直也って書いてんだけど。あの小川なのかなぁ。ハッスルしてんじゃないだろうな。まぁ、今日は眠いので明日でも見てみよう。

今日はホークスの試合を見ることはできなかったんだが、今日も猛打爆発で15連勝を決めたらしい。強すぎる。心配なのは星野か田之上先発のときなのだが、それでも前代未聞の連勝記録を打ち立ててほしいと願わずにはいられない。それができるチームだ、今は。いろんな不安材料はあるにはあるが素直に喜ぶことにしよう。

休日出勤は覚悟していたとはいえ、まさか夜までビッチリになるとは。挙句の果てにこなしきれずに明日にだいぶ残してしまった。どうなっとるんだ。

みちプロの本社が仙台に移転と公式ホームページに書いてあるんですが。俺が聞いてたのは女子部が仙台に本部を置いて、今までのみちプロは移転なしというような話だったのだが。盛岡のあのビルなくなるの?もしそうだとしたら悲しいなぁ。ボロ社屋のときからのなじみのあの場所にみちプロがないなんて、心の中に風が吹き込むように寂しい。材木町。

トレーニングしても食事が美味すぎていかん。なぜこんなに味覚が敏感なのだ、俺は。いやむしろ鈍感だから何でも美味いのだろうか。あぁ、きっとそうだ。それは寒い話だ。でもいいのだ。僕は自分の感覚しか信じない男なのだから。