コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

初雪

昨日の時点ではまだ雪は降らないと読んでいたのだが、やはり予感は外れ。今日、猛烈な寒さと初雪。積もりはしないけど、雨が雪に変わるのが非常にキツかった。考えてみりゃあ、昨日からなんとなく寒さの質が違ってた。ジーンズの膝の穴から吹き込んでくる風が痛かったものな。いい年こいて穴空きジーンズもどうかと思うが。

まぁ、今晩からついに湯たんぽ投入。湯たんぽはいいですよ、ホント……。

こないだの女子プロ世代抗争8vs8を録画しといたので見る。実はこないだのみちプロをどうしても録画したくてサムライに加入してしまったのだ。一応来月の宇宙大戦争までは継続しよう。ちょっと毎月の料金が高すぎるのでずっとはキツイ……。
まぁ、普段女子プロはほとんど見ないのだが、かつて大学生くらいのときにいた人たちがベテラン軍としてほとんど勢ぞろいしているのには参った。誰も辞めてない……。いいのか悪いのか。若手軍はあれやね。昔に比べてやっぱりかわいい子が増えた。それはともかく、見た感想としては夕陽がいい。動きもいいがひらめきのあるプロレスをしているように見える。所謂プロレス頭がありそう。ベテランに三連勝するあたり、やっぱり業界全体で推されているのだろうなー。
プロレスラーにとって、プロレス頭の有無ってのは本当に重要でさ。体ばっかり鍛えて、年数ばっかり食ってるどうしようもないレスラーも男女問わず山ほどいる。そういうレスラーはやっぱりカネ払っては見たくないもんな。媚びるのではなく、客に提供できるレスラー。これ大事ね。

ポール来てんだよなー。70歳超えてんのにスゲーよな。もうベンチャーズよりスゲーかも。最近ベンチャーズ、来なくなったなー。一回くらい観に行こうとずーっと思ってたけど。