コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブルーズを引き摺る

ウイルス対策で忙しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は休みだったのだ。ストーンズのCD買いに行こうと思ったのだが、なんと発売延期になっていやがったので、ガッカリ。それでもなんかCD買おうかとは思ったのだが、結局何にも買わずじまい。

とはいえ、今日は「ハッスル」があったので、夕方からテレビ見てた。世間にはハッスルポーズほどには浸透していない興行ではあるのだが、実はなかなか面白かった。高田総統最高です。以前にレッスル1というもう最悪な興行があったのだが、やはりプロレスのできるタレントをそろえてる分だけ別物だなぁ。ただ、今回は最後が少ししまらなかった。ケッパレ1行くことに決定しました。ただ、今日もサスケはシルバにいつも以上にやられまくったので、怪我してなきゃいいんだけどね。

今日、プロ野球が2日ぶりに再開された。西武ドームすら満員。みんな、もっと危機感もっていつも観に行ってほしいんだけど…。まぁでも野球人気もまだまだ健在なのかもしれない。それとも最後だと思われてんのかなぁ。

久しぶりの休みだとあれほど言いまくってたのに、それでも電話してくる人たちが非常に迷惑だ。しかも明日でもぜんぜんいい用事なのに。気分が台無しだっつうの。スカッとしねぇなぁ。