コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

頭の中、貼りついてる

頭の中にいつまでもこびりついてることって、どうして苦い思い出が多いのだろうねぇ。

午前中、秋っぽい雨が降った。午後はカラリと秋晴れ。ススキは風に揺れる。なんとなく飛び出していきたくなる。みちのくの秋はあとせいぜい10日くらいかなぁ。

明日。休み。たった一日の休みが毎日夢に出てくるくらい嬉しいのです。我ながら呆れかえるような。

デラホーヤはKO負けした。いまいち応援したくないようなスーパーエリートは、これで幾ばくかの新しいファン層を掴むことができるのだろうか?

ああああ安っぽい安っぽい。かったりー。寝る。