コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Take my hand and you will see it too

なかなか人に分からせることが出来ないなぁ。難しい。

難しいよな。言葉溢れすぎててさ。余計なことが多すぎるんだ。先走るのは俺のせいじゃないぜ。

例えば今日の占いでうお座が100点だったとしてもさぁ、韓国ドラマの1本も知らない俺には関係がないというかさ、なんて言えばいいのかァ…。

月がだんだん満ちていくのを毎晩見てるとさぁ、なんかどうでもよくなってこない?あぁ、君はそうかもねぇ…。

なんか考えてないと不安になるよなぁ。寝てても夢は必ず見るもんなぁ。寝てるときに見る夢だけじゃ生きられない、なんて誰かが言ってんだけどさぁ、俺には届かないよ、それ。希望と現実を天秤にかけてばっかし。僕も君も。天秤にかけられてんのは実は自分自身なのにさぁ。

仕事仕事仕事!

包まって眠りたいよ。夜好きなんだ。ルルルルル。