コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

A stone message

オーティスレデイングのアルバムに「ソウル辞典」というタイトルのものがあるのだが、このジャケットは実に馬鹿でカッコいいのですよ。まさにComplete&unbelievable!

夕方から急に冷えた。なんか少し寒気がするよ。その時間ずっと外で仕事してたんだ。

ゴングで健介の豪邸を天龍が訪問!これも馬鹿で素晴らしい。健介だけはマジなのだが、それがまたいい。彼は最近そういう役割を自覚している。それは素晴らしいことですよ。

明日、麻原彰晃への判決が。95年、あんなに世間を巻き込んだオウム真理教騒動もやっと終わるのだ。たぶん。あの年、私は今の会社に入った。最初の一月は研修でホテル住いだった。新聞も読めないほどの余裕のない日々だった。世間のことにはまったく気も留めず研修を終えたが、一月たってもまだ世の中オウム一色だったのは驚いたもんだ。結構印象深い。ポア、とかって流行ったなぁ。

風強し。明日はさらに冷え込みそうだ。