コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

飽和点

昨日は凄かったよ。部屋に入って3秒で気を失って寝てた。気がついたら朝だった。ということで日記書かなかったよ。

尊師も死刑。尊志ではない。
それにしてもこれほど結果がわかりきってる裁判なのに、レポーターのシャウトぶりはどこのテレビ局も見事でした。で、即刻控訴なのに弁護団全員が辞任、って凄い。まぁ、歴史上稀にみる被告の食えない態度にみんな疲れ切ってるらしいね。あれ弁護しろ、って言われても困るよなぁ。いくら仕事でもさ。まぁ、後任も一人は選ばれたらしいのですが、果たしてこの人もどこまでやってくれるのだろか。ただ、あれだけの事件を起こしておいても、ああいうふうにのらくらしてりゃ結構長生きできんだね、この国。

今月は疲れました。でも来月はもっとキツイ。で、そんななか来月20日、矢巾町のみちプロにケンスキーが来る。もう滅茶苦茶見てーっての。果たして20日時点でそんな余裕が私にあるかがカギです。むうぅ。