コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そうだ俺はブリキのコインだ

うるう年のため今日は得した気分、でもない。
この日記を始めてはじめての2月29日だ。まさにはじめてのアコムだ。そうか、この駄文ももう4年目に突入しているのだなぁ。そろそろアクセスも20000を超えようとしているし。20000超えたらカッコもつくよな。いつまで続くのか、この日記。

気分転換しようと思って着メロをダウンロードしてた。なんとなく「マディウォーターズ」とか「オーティスレディング」など検索してみたのだが結構あるもんだねぇ。ちなみにマディは「rollin'&tumblin'」オーティスは「FA-FA-FA-FA-FA」をダウンロードしてみました。どっちもお気に入りのナンバーです。

みわちゃんから電話が来ると「紅」が鳴るように設定してあるのです。そうです、あのXのあれですよ。なぜか笑いがこみ上げるのです。ちなみに足立は「燃えよドラゴンズ’99年版」、マスクドスリム君はこないだまでハワイアン6の曲にしてたんですが、最近ドリフに変えてしまいました。デシデシ君はこないだまでジャイアント馬場のテーマ「王者の魂」を設定してたのですが、最近ランダム演奏に変えたので毎回滅茶苦茶です。ちなみにこないだはいきなりストーンズの「STREET FIGHTING MAN」が鳴って、自分で設定したのにビビった私です。

なんか耳の中をいじりすぎて、両耳から血が出てきたよ。