コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

狂えば天才か?

なんとなくみちプロのパンフを整理してたら、結構な冊数になってることに気がついて数えてみた。35冊もあるよ。全部現場で買ったわけでもないが、まぁほとんどは買ってる。観に行ったら必ず買うし。今では習慣になってしまってるので、もう内容がたいして変わってないことも気にならないと言うか。東北の英雄にずいぶん金を払ってしまっているのだなぁ。

今日から3月決算。かなり働きたくないと言うか。まぁ仕方ない。毎年この季節は気が狂いそうなほど忙しい。そんな中去年はストーンズを観に行ってしまったし、おととしはWWFに行ってしまった。語り草になってる3.1だ。3.1といえば、今日後楽園ホールでど真ん中WJが1周年興行を行っているはず。去年は横浜アリーナで旗揚げしたこの団体もボロボロになりながらも一年持った。しかし時間の問題であろうことは誰もが知ってる。

今月は免許を更新しに行かなくてはならない。髪も切らなくては。明後日が一応休みなので、どっちかはやらなきゃなぁ。なんとか3年無事故無違反だったので、やっと5年免許がもらえそう。でも色はゴールドにはならない。5年無事故無違反じゃないとゴールド免許はもらえないらしい。ションボリ。

って今速報見たら橋本と長州が合体???よしなさいよ(イガラシ調で)。←わからんって。