コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

表裏一体言い訳御無用

しかし三月に入ったら寒くなってくるとはいかがなものか。
なんとか暇が取れたので明日は免許の更新に行ってきます。8時30分から受付って早くない?

毎日毎日帰って来てCD2枚くらい聴いてると眠くなって寝ちまうんだけど、他になんにもやってないので不安になるなぁ。向上心とかどっかに忘れてきてしまったような気もしてねぇ。よく暇を惜しんで新しいことにアタックしてる人とかいるじゃん?仕事したあと英会話とか習ったりさぁ。尊敬に値するよな。毎日毎晩なんにもする気がおきませんぜ、私。寝る前に本とか読むんです。最近は本を開いて3ページくらいでもう熟睡。困ったもんだよ。

しかし今日は実にヒヤリとした。またも蹂躙されるのであろうか。日々流れていくのみ、さ。