コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

不覚にも僕は振り向いていた

なんか気がついたら朝だった。

今日は休みなんだけどね。でもそろそろ出勤しなくてはいけないんだ。だって、今日もシゴトが山積みなんだ。いったいどういうことなんだろう。明日は旗日だから世の中は休みなんだけど俺はシゴト。明後日は世の中はクリスマスなんだけど、俺は休日出勤もう決定済み。…どうかしてるね。

カイジ」がもう何ヶ月越しかでやっとパチンコ球をぶっこんで巨万の富を得たのに、何週間かでもう奈落の底。悲惨過ぎる。そりゃクネクネするしかねぇよなぁ。

これからウンザリする連中と会ってこなくてはいけないんだ。もうはっきりとは覚えていないが今日の夢も非常に憂鬱なものだった、気がする。朝は嫌だ、朝は怖い、朝はいらない。憂鬱を闇雲な活力に変えていくのが私のブルースパワーです。

そろそろ支度しなくては。。