コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君のこと思い出せ思い出せとうるさいんだ

ひどいアイスバーンだった。そんな一日。目が腫れた。疲れが溜まっているからかもしれない。

今日は旗日なので、あまり仕事にならなかった。明らかに休みの取り方を間違えているような気がする。明日は全社休日なのに、会社に嵌められて出勤。書くのも馬鹿馬鹿しい。病院行こうと思ってたんだけど、それもパー。大丈夫なのだろか、こんなことしてて。なんかあっても会社は助けてくれないのは、こないだ身にしみて分かったはずなんだけど。

そんなことはいい。

明日、仕事を終えたら映画に行こう。すごく観たい映画があるわけでもないのだが、ちょっと気になるのがあるので。面白いかどうかは分からん。私も「アイデン&ティティ」とか「1980」観たいんやけど。

まったく、酒呑んで自暴自棄になることも出来ないなんて気が狂いそうだぜ。