コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

おー駄目人間として生きる愚かさを

あまねく全ての人に伝えたい

結局ちょっとしか仕事をしなかった。ひどい吹雪だ。家の前を雪かきする。風が強すぎて体ごと飛ばされそうになる。足場が悪すぎるのだ。少し車で走って雪かきスコップを買ってきた。これで少しは楽になるだろ。なんか今年はこれから雪の日が続きそうな予感がする、のだ。

それにしても今日は書くことないなぁ。寝てばかりいたものな。なんか知らんが、ウチの会社は、一般の人が休みの日は8時出勤になった。明日の朝は非常に思いやられる。まだ外はガンガン降ってんもんなぁ。

寝てばかりいると、ひどい夢を見る。ここには書きづらいが、とにかくまたひどい目にあった。落書きとかされるし。

雪かきスコップと一緒に蜜柑を買ってきた。そろそろ蜜柑も駄目な季節になってした。熟しすぎてあちこち腐りかけてきているのだ。そんなの買ってきちゃってアラアラだよ。結局今年はモチを食べなかった。今日の晩飯はうどんだったのだが、ウチのお袋はモチ食ってた。かなり羨ましい。俺もモチ食いたい。

BAKUROという本を買ってきたのだが、内容はたいしたことはなかった。プロレス関係のネタ本なのだが、今まで読んだ本とだいぶ内容がダブっていたので、目新しいネタはほとんどなかった。10年前、私は週プロもほとんど買ってない人だったのだが、いつのまにか随分なところまで来てしまっていたのだなぁ。