コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

涙は心を枯らしてしまう

今日観た映画で一番心に残った台詞。

ということで、仕事をこなしてから「名もなきアフリカの地で」という映画を観てきました。ユダヤ人の迫害とアフリカの映画です。で、ドイツ映画です。
http://www.gaga.ne.jp/africa/
感動モノの映画でしたけどしっくり行かない部分もあったりしましたがいい映画だと思います。ネタバレはあんまりよくないので…。

映画を観る前に少し時間があったので、ブラッドベリの本を何冊か買って読んでました。10年前と何ら変わっていない行動パターンなので、ちょっと愕然としたりします。
それはさておき、WWEのチケットが取れてしまいました。ストーンコールド参戦が発表されるないなや、ものすごい賭け込み購入があったようです。私も半ば諦めて携帯から繋いでみたのですが、なんか「S席とB席あります」なんて出るんだよね。うわーとか思って慌てて予約入れたら「もう完売いたしました」の文字。最後の2枚をゲットしちゃったっぽいです。強運なのかなんなのかよく分かりませんが、とりあえず明日は新幹線の予約を入れて、んでもって日程を考えよう。またお金がなくなるなぁ。

今7時前。お袋なんか具合悪いとかって寝ちゃってるし、たまにはこんな早い時間に日記書くのもいいでしょう。それでは。