コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

眠たい王国

実に眠い、疲れた。そんな中、ついに念願の「GAME KING 高橋名人毛利名人」の録画に成功した。

実に馬鹿だ、馬鹿だ、最高の馬鹿だ。

高橋名人当時27歳(!)。16連射の27歳。七三分けが決まりすぎてなおかつ捻り鉢巻きでゲームする27歳。

∞∞∞∞∞∞∞∞

来月発売のドリフDVDをネット予約してしまった。おそらくこっちではまともに入荷するところはないであろうから、確実に手に入れるにはこれしかないのではなかろうか。むふふ、楽しみ楽しみ。

さらに昨日書き忘れたことを書くか。昨日、スーパーで買い物してたんよ。そしたら、大型冷蔵庫に寄りかかってる女の人がいたんよ。これがすごいゴスロリなカッコしててさぁ、ヤベェ女だなぁ、なんてついついじっと見ちゃったんよ。そしたらその人危ないんだ、目の焦点合ってなくて、視線が宙をさまよってんの。でもって俺と目線が合っちゃってこっち見てニヤリとすんだよなぁ。怖くなっちゃってねぇ、俺。で、目線をそらして逃げるようにその場を去ったんだ。しばらくしたら、その女の人、店内のベンチでグースカ寝てた。推定年齢25歳程度のこの人、けしてかわいくも美人でもないけど、あのカッコばっちり似合ってました。危ないオーラ出すにはゴスですね。

ちかれたびぃ。