コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ナイーブでいるにはもう時間がない

昨日より出勤……ではあるのだが、世の中はまだお盆休みのままなので、昨日は一日暇でした。

世の中が休みから開ける今日、ワタシは逆にワクチン接種で休むのである。なかなかうまく噛み合わないものです。
 
結局休みの4日間、ただただうまいもの食べてごろごろして過ごしてしまった。仕事に行くのにも体がなかなかいうことを聞いてくれなかった。こういうのは年齢を重ねるほどにひどくなるね。子供の頃、学校に行くのは別に苦痛ではなかった。働くようになってからはもう毎日がストーミーマンデイ。火曜日だって同じだよ、とT-BONEやアルバートキングが言ってくれてもこの憂鬱に勝るものはない。
 
まぁ副作用が出ませぬよう。