コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人望が…欲しいっ…!!!!

黒沢コミックスゲット。もう擦り切れるほど読み返しております。面白い。面白すぎる。奴にはこのままあがいて欲しいような幸せになって欲しいような。とりあえずコミック10冊分くらいは頑張れよ。ガンマも10巻までいったからな。

ということで「鉄人ガンマ」も素晴らしいので、見てみましょう。なかなか古本では手に入らないくさいが、文庫版も出てるので。

ホークスは14−9というお得意の馬鹿試合で再び単独首位返り咲き。近鉄相手だとほとんどが馬鹿試合になるので、観てるほうは非常に疲れる。10点差あっても安心できないんだもん。5点差なら無いも同然。まぁ、今日のところは篠原大復活に村松サイクルヒットと見所はそれなりにある試合だったが。今日はヤクルトの選手もサイクル達成で、一日に二人も達成という非常に珍しい日になった。一応この日記は記録、という側面もあるので一応書いておく。本当に一応だが。

今月も厳しそう。ボーナスも税金の関係で1割ほど少なくなる見込みだし。たまんねぇよなぁ。安賃金の県の1割、ってでかすぎるっての。勘弁しろよ。国会議員の給料なら5割引いてもまだ楽に暮らせるんだから、そっちから引けっての。仕事量なら断じておまえらには負けてねぇぞ、俺は。