コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

感動など…ないっ!!!

ああ、今日は「最強伝説黒沢」一巻の発売日だというのに、私の市にはまだ入荷していない。とにかく必読だって。シャレならんですよ、これ。

4日にあのど真ん中プロレス団体WJが来るんですけど、行こうかどうか本当に迷っています。はっきり行ってスカ興行なのは分かりきっているのですが、この団体、いつまで持つのか分からないのです。越中を見るチャンスもこれが最後かもしれない。あともう少し悩んでみます。

今日また新しい事を始めてみました。これも飽きたらやめちゃうかもしれないけど、とりあえず始めてみるのだ。どんなことでもはじめることが大切だ。←そんな大仰なことではない。

明日から7月。花火をしよう。