コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

この町を流れる川は耐えきれない匂いがする

今日は青森。帰ってきてぐったり。接待は好きじゃない。

いつも思うのだが、接待をしてもされても気分がいい奴なんているのだろか?みんな嫌々やってるんじゃないのか?そうだと思いたい。

帰ってきてパソコンをまたいじる。みわちゃんパソコン本格的に使っています。仕事がはかどるようまた工夫してみます。

僕は寂しさを背中で押しつぶす

「真夜中過ぎの中央線」という曲が大好きです。すごくせつなくなります。

本を読もう。毎日そう思う。

決めたことはちゃんとやりたい
いつだってそんなふうに思う
思うけどゴロゴロしてしまう
俺はニヤリと不敵の笑みだ

But go easy
Step lightly
Stay free!!!!!!!!!