コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんだこりゃ

昨日書いた日記が知らないうちに消えている。これはどうしたことだ。
昨日読んでない人のために大まかに内容を書いておく。階上町で、八戸市と合併するかどうかの住民投票が行われたので、それについて書いたわけだ。
何で消えたんだ?木村”セクハラスキャンダル”守男県知事の圧力か?んなこたぁないだろうが(笑)。喧嘩売るなら買います、だぜ。クソッタレ。

明日は青森。かったるいのう。一年で一番嫌いな会社行事です。世の中は休みなのになぁ。

半端じゃなく休んでいない。今年ちゃんと休んだのは恐らく5日だけだろう(正月三が日含み)。こんな馬鹿な話があるかって。いつだってやってやるって!このままいったら年間休日は30日いかないだろう。ちなみにウチの会社の休日は年間108日。ふざけんなって。俺は自営業じゃないのに。

世の中もいいニュースがないねぇ。おやすみダディ。