コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Pass it on!!!!!!!

今日は休み、ということで仕事をしました。早めに帰ってきて、ダウン。

起き上がり、映画を見に行くかそれともW-1をPPVで見るか思案する。結局外に出るのがだるくなったので後者に。とはいえ、まったく期待できない予感バシバシ。まぁ話の種にはなるかなぁ、と思い購入。2000円はかなり高い感じ。しかも序盤から中盤はかなりつまらない。

あまりのつまらなさに、みわちゃんパソコンで仕事の請求書の雛型を作りはじめる。今年から請求書はパソコンで出そうかと思うのだ(←こう書くと非常にウチの会社は遅れているように思うだろうが、まったくその通り。いまだに会社に入ってるパソコンのOSはウインドウズ95だし、パソコンの数が足りないので、我々セールスが自由に使える時間というのはほとんどない。なんかやろうと思ったら自分で用意して何でも考え考えやるしかないのだ。まぁあんまり書くと面白くない愚痴になるので)。で結局作ったのだが、いまいち気に入らなくて全部消去してしまった。また時間のあるときにでもやろう。それともどっかのフリーソフトでも使おうかね。

しかしW-1。メインは最高に面白かった。というか最高に笑えた。何の必然性もなく、ここまでへたくそな馬鹿を徹底されると逆に目が離せなくなる。プロレスの興行としてはもう最低レベルで、古くからのファンは激怒必死だろうが。俺は笑えてしょうがなかったよ。いや、最後の一試合だけで2000円分の価値はあった(笑)。それにしてもこりゃ賛否両論どころか凄い叩かれそう。それも含めてエンターテイメントと言うのなら、もう脱帽。ゴングのあのおじいさん評論家たちの対談ページでなんて書かれるか今から楽しみで仕方ない(笑)。

DREAM IS OVERかな。