コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Lovely Rita

ブルースを聴きながら体の痛みに耐えますよ、ワタクシは。

体の痛みは取れないまま。2日目の今日はかなり痛む。

青森でやっとNOAHのこないだの興行が放送されたのでビデオに撮って見る。やはり蝶野があのメンバーの中に入ると違和感あるね。でもその違和感がいいんだけどね。悪い意味で違和感をかもし出してたのがやはりダイナミックT。もうじいさんみたいな動きですなぁ。でもそれだけに、ひねくれプロレスマニアの心を揺さぶる。パートナーが小橋っつうのは、小橋ファンの私には非常に気が重い話だったのだが、笑えたから許してやるよ。

たいして書くこと無いんだよ、今日は。体が痛いというだけの日。あ、「オールドルーキー」始まったので観に行かなくてはね。