コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

実に不愉快極まりない時間を越えて

いや、今日マスクドスリムさんから「INOKI-BOM-BA-YE」というCDを送ってもらったんだが、これがまた実に極悪な代物で(笑)。
例のあの猪木のテーマ「炎のファイター」がいろんなバージョンで入っていて、あとは猪木のしゃべりで埋め尽くされている。「元気ですかー」とか「やれるのか、おい」とか。むやみに気合が入るなぁ(笑)。

あとWWEのCDも送ってもらいました。クリスチャ〜ン(笑)。

今日はプロレス界でいろいろ小ネタが多い日だった。って言うかむしろかなり大きいネタではあるのだが。

まず剛竜馬さん窃盗で逮捕。たった2万円少々で逮捕。ホモビデオに出て世間をアッと言わせたあとにこれかよ。よほど生活苦しいんだろうなぁ。確か奥さんと子供もいたような気がするんだが、どうなってんだろうなぁ。

さらには越中さんWJ入りほぼ確定。新日本プロレスきってのド演歌ファイターが、長州と心中覚悟!!!!!!←駄目だろ(笑)。

もうすぐ来日するWWE興行のメインはHHH対スタイナー。これもハズシくさいなぁ。セミはジェリコRVDらしいので、こちらは好勝負が期待できそうだが・・・。今回のファンたちは絶対散漫な気がするので、あの3.1を越えるにはカードを充実させるしかないと思っていたんだが。何とか盛り上がって欲しいと切に願います。

いまハリケーンのテーマが鳴っててかなり可笑しい。苦しいくらい可笑しい。

また喉が乾いてきたなぁ。ビールでも飲んで寝るとするかな。