コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

笑っちまうぜ

インフルエンザに罹って楽したい、なんてふざけたことをほざいてたらしっかり感染してしまった。結構前にかかった時に比べて症状がものすごく重い。コロナの時よりは薬がある分マシだったが。ようやく熱が下がり始めてきたが、ピーク時40℃いったからね。まっすぐ歩けないのは久しぶりの体験だった。そんな状態でクルマを運転して帰ってくるのは危なすぎた。

 

ほんと、冗談でも言っちゃいけないことってあるよな。マイナス面の事象はすぐに実現しがち。非科学的だが口が軽めのワタシは反省だな。

 

明日出社しないと結構マズイがダメそうだなー。