コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんか

先日、ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなったじゃないですか。特にファンってわけでもなかったのに、なんかちょっと空虚な気持ちが続いてるんだよね。志村けんさんの時はファンだったからすごく悲しかったし喪失感もあったんだけど、同じくらい悲しいんだよね。結構好きだったんだなぁ、ってね。思うんですよ。

 

仕事中、十和田市に向かってる時の八甲田はとてもきれい。クルマ止めて写真を撮ることがなかなかできないのでイマイチなんだけど。今の時期はアルプス感満載ですよ。

 

今週もいいことはあまりなかった。週末でほっと一息。何千年も続く人類の過程である。