コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

暴利

奥さんの機種変更に付き合う。arrowsを使っていたのだが、相当お気に召さなかったようで、まだ割賦が終わってないのに機種変となった次第。ワタシはAndroidのことはさっぱりわからないので、黙って横で聞いてたのだが、今携帯って高いのな。ショップで買うからなのかな。そこらへんの電器屋では景気良く端末を安値でばら撒いてる印象なのに。iPhoneならある程度アドバイス出来るのだが、ほんとわからないのでそのまま任せてしまった。本当は調べて自力でやるのがいいんだろうな。

しかしショップのガラスフィルムは4000円越えには驚いた。流石にドンキに買うことにしたらそちらは1000円そこそこ。恐ろしい。

 

まぁワタシはまだまだ使うな。今のiPhoneは4年は使うつもりだから大事にしないとね。それにまだ前の6sはWi-Fi専用機として使ってるぞ。

 

ホークス連敗ストップ。流石にチームが疲れてきてるのを感じるが、これから交流戦も始まるし切り替えてほしいね。